Selasa, 13 Agustus 2013

Watamote! OP&ED Special Sample CD TSUTAYA Mini Album

Tracklist
01. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(TVサイズ)
(TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OPテーマ)
  歌:鈴木このみ n’ キバオブアキバ 作詞・作編曲:キバオブアキバ
02. どう考えても私は悪くない(TVサイズ)
(TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」EDテーマ)
  歌:黒木智子(CV:橘田いずみ)
03. Tears BREAKER(short ver.)
(トレーディングカードゲーム「アンジュ・ヴィエルジュ」主題歌)
  歌:鈴木このみ 作詞:畑 亜貴 作編曲:奥井康介
04. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!RADIO
  ~モテないしラジオやるか~ 出張版
  MC:橘田いずみ
05. 鈴木このみのこんなんでええんちゃう?出張版
  MC:鈴木このみ
 

0 komentar:

Posting Komentar